SSブログ

24時間テレビ タイムテーブル 2012 [ニュース]

スポンサーリンク




24時間テレビ タイムテーブル 2012

いよいよ始まりました24時間テレビです。
今回は、ジャニーズの嵐がメインで放送されます。

【メインパーソナリティー】
 嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)

【チャリティーパソナリティー】
 新垣結衣

【番組パーソナリティー】
 タカアンドトシ

【チャリティーマラソンランナー】
 佐々木健介&北斗晶ファミリー

【総合司会】
 羽鳥慎一、鈴江奈々(日テレアナ)





24時間テレビの趣旨はこんな感じですね。

【24時間テレビ特別仕様福祉車両「ハッピーバード」】

第1回より贈呈を続けてきた福祉車両。
近年はQOL(Quality of Life)をコンセプトに、 もっと
生活の中に自然に溶け込める福祉車両を目指して、
車両メーカーと共に改良を続けています。

2009年度からは、環境に優しく、リフト昇降時の排出
ガスがクリーンなNGV リフト付きバス(天然ガス/ガソリン
併用車)を導入しています。

全国の皆さんからの善意の募金で「福祉車両」を
提供しているんですよね!
実際に車両や車椅子の贈呈は12月~翌年の3月に
贈呈式を各地で行うようですね。

≪詳しくは公式ホームページを!!≫





日本武道館をメイン会場として開催される
「24時間テレビ35 愛は地球を救う」はすでに開催
されました。

今年のテーマは「過去を取り戻すことはできないけど、
未来はつくっていけるはず」という思いを込めた
「未来 みらい」を掲げています。

今回は、生中継でAKB48のヒット曲をメドレーで披露
することも決まっています。
「苦しかった時、つらかった時に勇気、希望をくれた歌」
で多数のリクエストが集まったそうですよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。