SSブログ

トリンドル玲奈 カップ [女性芸能人]

スポンサーリンク




トリンドル玲奈 カップ 画像とは????





トリンドル玲奈さんもハーフです!
最近は、めっきりハーフモデル、タレントが多くなって
きましたよね。

以前から、ハーフの芸能人は多かったのですが、
今は、それにも増して個性的な方が多いです。

さて、トリンドル玲奈さんは、オーストリアのウィーン
にてオーストリア人の父と日本人の母とのハーフ
のようです。

姉妹はルナという妹がいます。
実業家の父親の仕事で、幼少期から日本、
オーストリア、フランス、アメリカを行き来する生活
で、14回の引越を経験しているようです。

学歴も高学歴です。
国際基督教大学高等学校卒業後、慶應義塾
大学環境情報学部に所属していて、現在は休
学中のようですね。


持っている雰囲気とは違って、才女なんですねぇ!
それにしても、最近はめっきりCMの出演が増え
ている印象があります。

中には、歌を歌っているCMもありますが、歌唱力
の方は、ちょっと残念な気がしますね。
それでも、可愛らしさが上回っているのでOKです。


明治 ガルボ ツイストのCMです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。