SSブログ

吉川ひなの 本名 [女性芸能人]

スポンサーリンク




吉川ひなの 本名は?

吉川ひなのと言う名前、なんとも可愛らしいですね。
でも、この名前は芸名なんだそうですね。
吉川ひなのの本名は、「高田愛」とありました。

まあ、この名前でも、らしいといえばらしいです。
芸能界に入ったキッカケは、スカウトのようです。
銀座をウィンドウショッピングの最中に声を掛けられた!

かなり、目立っていたのではないでしょうか?
初めて、雑誌で見たときは、スタイルバツグン、可愛さ
も満点の衝撃を受けましたね。





イザムとの結婚も、かなり話題になっていました。
100%別れると周りの人々も言い切っていましたが、
やはり、そうなりましたからねぇ~!


それにしても、以前にキレイ、可愛いともてはやされた
芸能人は、年を重ねるにつれて辛くなりますよね。
特に女性の場合は!

テレビもデジタル化で、画像が鮮明になってきたので、
なおさらです。
本当に、お肌の状態が浮き出るようにはっきりしてます。

吉川ひなのさんも、2009年の1月に出演したバラエ
ティー番組「グータンヌーボ」では、「劣化が・・・」など
と、ネット上でも話題を呼んでいます。

そんな、吉川ひなのさんが、今年8月21日にブログを
開設したようです。
これまでも、ブログの存在は知っていたが流行に乗れず、
周囲からは、何年もブログを始めなさいと言われ続けて
きたといいます。

これは、ちょっと以外でしたね。
流行のものには、スグに行動していそうなイメージです。
コンピューター系のものは、苦手なんでしょうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。