SSブログ

根本美緒 かわいい [女性芸能人]

スポンサーリンク




根本美緒 かわいい

ヤフー知恵袋って、いろんな質問をしてきますよね。
なぜ、そんな質問をするんだろうって思う質問って
たくさんあります。

そこで、根本美緒さんに関しての質問がありました。

Q 根本美緒よりかわいいアナなんているんですか?
ベストアンサー
人それぞれ、嗜好・主観などが違いますが、探せば、
それ以上に可愛いと思う女性アナがいますね。

確かにその通りです。
質問した方は、どんな答えを期待していたのでしょうか?


そんな、根本美緒さんが一時活動休止とのニュースが
流れてきましたよ!

以下引用

TBS系『みのもんたの朝ズバッ!』でお天気キャスターを務めていた気象予報士で
フリーアナウンサーの根本美緒(33)が1年間ほど活動休止することが1日、わかった。
2009年12月に結婚した大学病院に勤務する医師の夫の仕事の都合よるもので、
今月下旬から家族で渡米。
現在レギュラーを務める3番組も9月までの出演となる。

 同日、自身のブログで「みなさまには自分からお伝えしたかった」として米シカゴ行きを報告。
「これまで20代から仕事漬けの日々をかけぬけてきましたので、少しお休みをするのも自分の中ではリセットになるのかななんて思っています」
といい、今回の渡米は「あくまで相方の仕事を応援するためであり今回の決断に至りました」という。

≪ORICON STYLE≫



1年間の活動休止ですね。
フリーアナウンサーの立場での休止と言うのもなかなか
決断が必要だったでしょうねぇ!

1年後に仕事が約束されているんでしょうか?
まあ、ゆっくりと充電期間としても良いかも知れませんね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。