SSブログ

西野亮廣 彼女 みっちゃん [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




西野亮廣の彼女 みっちゃんを見る!?


お笑いコンビ、キンコン西野亮廣の彼女がテレビに
写ってしまったと話題になってますね。
27時間の生放送中だったからでしょうか?

どうやら、西野亮廣の彼女は元キャバ嬢さんだった
ようです。
フジテレビ系「FNS27時間テレビ」にサプライズ登場
をしたようです。

彼女の顔は隠されていましたが、長身のモデル風で、
共演者が、彼女の顔をのぞき込んで「かわいい!」
と絶賛し盛り上がっていました。

西野は「なんでいるの!?素人さんやから!」とパニ
ック状態だったが、最後には開き直って?カーテン
ごしのシルエットで彼女との熱烈「キス」を披露した。

27時間では、だいたいこんな流れだったようですね。
それにしても、芸人さんって言うのは、プライベートも
テレビで晒されるので、本当に大変な職業ですね。

ちなみに彼女さんは、歌手の西野カナとJUJUが
混ざったような、顔立ちだったようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。