SSブログ

飯作あゆり ブログ [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




【飯作あゆり ブログ 画像はコチラ!!】

飯作あゆりのブログは現在は閉鎖されていました。
その、飯作あゆりさんが、プロレスラーの中嶋勝彦と
婚約を発表しました。

飯作あゆりさんは、新体操の元日本代表で、芸能
界では、10代目のミニスカポリスとして活躍してました
が、今年の3月に芸能界は引退してたんですね。

芸能界での主な出演経歴は、
出動!ミニスカポリス(10代目ポリス)、水着でハイビジョン
Se-女!2、マッスルミュージカル、ワールドカップバレーボー
ル応援団スーパーチアダンサーズ『SO-LE』などで、
活躍されていました。

今回の婚約会見には、中嶋勝彦がプロレス界の
「両親」と慕っている、佐々木健介と北斗晶夫妻も
出席している中での発表でした。

会見のやり取りの中で、佐々木健介は、家庭像に
ついて「我が家を見習え」とアドバイスを送ったようで、
これを受けて、飯作さんも「近くに素晴らしい奥さんが
いるので、鬼嫁になれるよう努力したい」と、早速
2代目の鬼嫁宣言をしたようですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。