SSブログ

宮崎宣子 バンツマ [ニュース]

スポンサーリンク




≪宮崎宣子 バンツマ 画像をどうぞ!!≫

さて、宮崎宣子 バンツマの画像を見てもらった後は、
コチラの話題へ!

宮崎宣子さんは、今年3月に日本テレビを退職して
大手芸能事務所へ所属!
フリーアナウンサーとして今後は活動していくようです。

その宮崎宣子さんの、所属事務所が「プロダクション
尾木」と言う大手芸能事務所なんだそうです。
女優やタレントも有名どころが沢山所属しています。

女優では、仲間由紀恵やAKB48の高橋みなみ、同
じくAKB48の渡辺麻友らが所属しています。

日本テレビの退職理由は、寿退社と報じられていたの
で、そのまま出産から育児って事になると思っていたの
ですが、新事務所での初仕事が10日にありました。

それが、「JUNONプロデュース・ガールズコンテスト」の
最終選考会のゲスト審査員として参加したようです。
このまま、仕事に専念していくのでしょうか?

人気はあるはずなので、ドンドン仕事が忙しくなると、
旦那さんとすれ違いになって、不幸な結末にならない
ようにしたほうが良いですよ~!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。