SSブログ

斎藤工 結婚 [ニュース]

スポンサーリンク




【斎藤工 結婚 画像はココ!!】


明日、「はなまるマーケット」に出演される斎藤工!
今、もっとも旬な俳優さんですね。
モデルでもあり、女性、男性いずれも憧れてしまいます。

はなまるカフェでゲストとして出演されるようですが、
母親と一緒に撮った衝撃写真を公開!とありました。
とても気になりますねぇ~。

さらに、世界各国で、モデルをしながら旅をした驚きの
方法をお話し頂きます。
こちらも、興味引かれる内容になりそうですね。

俳優業のほうも順調のようです。
今年に入ってからの主な出演作品です。

・相棒 season10 元日スペシャル
 (2012年1月1日、テレビ朝日) - 速水智也 役

・クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
 (2012年4月 - 6月、毎日放送) - 右京龍也 役

・37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜
 (2012年4月 - 6月、関西テレビ) - 新見悟 役

・恋愛検定 第2話
 (2012年6月10日、NHK BSプレミアム) - 松下未知人 役

・ボーイズ・オン・ザ・ラン
 (2012年7月 - 9月、テレビ朝日) - 青山貴博 役

・剣客商売 御老中暗殺(仮)
 (2012年夏、フジテレビ) - 秋山大治郎 役

・大河ドラマ「八重の桜」
 (2013年、NHK) - 神保修理 役

あっと、結婚の噂のようなものも微妙にあったようですが、
根も葉もないもののようですね。
女性のファンの皆さん、たぶんまだ大丈夫のようです!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。