SSブログ

板谷由夏 ヘア [女性芸能人]

スポンサーリンク




板谷由夏 ヘアを見る!!


板谷由夏さんのヘア、基本的にショートが多いですね。
と言うかショートしか見たことがないような気がします。
でも、ショートヘアが似合うって、美形が多いですね。

板谷由夏さんは、福岡県出身(1975年6月22日生)
の女優であり、またキャスターでもあるんですねぇ~!
まったく知りませんでした。

2007年2月には、職業がスタイリストである古田ひろひこ
さんとご結婚されていました。
さらに、翌年2008年6月に男の子を出産されています。


最近では、映画「ガール」に出演されていましたね。
そんな、板谷由夏さんに、第2子を無事出産されたと、
ニュースが流れてきましたよ。


以下引用!
 女優でキャスターの板谷由夏(37)が第2子男児を出産したことが報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系、月~木曜・午後10時54分、金曜午後11時58分~)を通じて発表された。

 板谷は2007年2月にスタイリストの古田ひろひこ氏と結婚。08年6月に長男を出産。
次男となる息子は3180グラムで誕生し、母子ともに健康という。

 放送後にも板谷は自身のツイッターを赤ん坊の手を握っている写真とともに更新し、「今朝、我が家に新しい仲間が増えました。
無限の可能性を持つ小さな命を家族みんなで抱き締めて守り、育てていきたいと思っています。
見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。
深く感謝いたします」と、ツイートした。
≪芸能ニュースラウンジ≫



最近の芸能界は結婚と出産と、何かとおめでたいニュース
が目白押しですね。
こう言ったことには、波があるんでしょうかねぇ~?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。