SSブログ

中山優馬 身長 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




中山優馬の身長は?

中山優馬の簡単なプロフィールを調べました。
芸名 中山優馬
フリガナ ナカヤマユウマ
誕生日 1994年1月13日
星座 やぎ座
出身地 大阪
性別 男性
血液型 A型

とココまではあったのですが、身長がない!
もうちょっと調べてみてもありませんでした?
それはそうと、中山優馬にデートの噂が流
れていますよ。


以下引用!
 NYCの中山優馬(18)が、2歳年下の女子高生と相合い傘デートをしていたと7日発売の「週刊女性」が報じている。
 同誌では中山が出演中の舞台後に女子高生と合流しデートを楽しんだと紹介。
これに対し中山の所属するジャニーズ事務所は「全くの事実無根。今後、法的手段も視野に入れています」と完全否定した。
≪スポーツ報知≫



どこで、目撃されたのかが分かりませんでした。
たしか、今年の4月には駒大に合格したことも
ありましたが、勉強に疲れた反動なんでしょうか?

まあ、どこまで本当か分かりませんが、デートしてた
ってことだけで、法的手段って、ちょっと飛躍
しすぎじゃないですか?

報道の仕方が、よっぽどひどいのですかねぇ。
やはり、ジャニーズのタレントには、恋人などの
存在は、致命傷になるんでしょうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。