SSブログ

武井咲 松坂桃李 熱愛 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




武井咲 松坂桃李 熱愛はココから!!


武井咲さんと松坂桃李さんの熱愛が注目されている?
ようですが、その他にも堀北真希さんとも熱愛が噂さ
れているようですね。

堀北真希さんとは現在、NHKの連続テレビ小説で
「梅ちゃん先生」で共演していますね。
そういったことが理由で熱愛と言われているのでしょう。


松坂桃李さんは2009年に「侍戦隊シンケンジャー」
のシンケンレッドの志葉丈瑠(しば・たける)役で俳優
デビューしてから3年になるようです。

さらに今秋には、長編映画での単独初主演作となる
「ツナグ」は10月6日に公開が予定されるなど、俳優
として着実に成長していますね。

今年は今後、公開予定の作品も含めて5本の映画
に出演することになっています。
「麒麟の翼~劇場版・新参者~」では、なんでも、
目標とする俳優である、阿部寛(48)との初共演を果
たしています。

先日、発表された「上半期ブレークしたと思う俳優」
では、1位に輝くなどしていますね。
今後の活躍に注目が集まっている若手俳優の1人です。

そんな、大人気の松坂桃李さんですが、このことについ
ては、「ブレークしたと言われても、全く実感がない。
街中でキャーキャー言われることもないですし、まだま
だこれからだと思ってます。

今後は宮藤官九郎さん、三谷幸喜さんのコメディー
作品に挑戦してみたい。
将来的にはどんな役にも染まれる演技派を目指します。
一生、役者として生きていくつもりです」

23歳のコメントとは思えないくらいに、しっかりした意見
ですね。
今後が、ますます楽しみです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。