SSブログ

釈由美子 劣化 ippon [女性芸能人]

スポンサーリンク




釈由美子 劣化 ipponの画像はコチラから!!


それほど、劣化しているようには見えませんが?

まあ、もうちょっとふっくらとしたほうが良いかとは
思いますが、芸能界にいると自己管理は必須
なんでしょうね!

そんな、釈由美子さんが写真集をなんと10年
ぶりに発表されるようです。
タイトルが『I am 釈由美子写真集』で発売日
が、8月30日となっていますね。


これは、デビュー15周年の記念に企画された
もので、ロケが6月7日~12日に、タイのリゾー
ト地、クラビでの撮影だそうです。

なんと、2万枚のカットから厳選されたとのことで
釈由美子、本人も「今の私にできる120点満
点のものになったと思います。」とコメントしてます。

体型を維持するのは、大変なんでしょうねぇ!
食べたいものも、我慢したりして意思が強くなけ
れば、かなり難しいのでしょう。

特に脚がキレイですね。まさに美脚です。
釈さんには女性ファンが多いと言うこともよく聞き
ますね。






■7日間でモデル脚!スラリ愛され美脚があなたのものに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。