SSブログ

キャサリン妃 写真 トップ 2ch [ニュース]

スポンサーリンク




キャサリン妃のトップレス姿を写真に納められたことが
2chでも大きく話題になっていましたね。


場所が南仏プロバンス地方での休暇を楽しんでいる
ところを盗撮されてしまいましたね。

フランスの雑誌「クローザー」(closer)に掲載されまし
たが、デンマークとスウェーデンの芸能誌が、新たに
問題の写真を入手して掲載を検討しているようです。


掲載を予定している写真は、フランス、イタリアの雑誌
にも掲載された写真ということで、同じカメラマンが撮影
したものなんだとか。


スウェーデン誌の発行人は、撮影したカメラマンの身元
については明かさなかったようです。

英王室はカメラマンを刑事告訴しいて、フランスの検
察が捜査に乗り出していますが、同発行人は「王族と
それ以外のセレブとの別扱いはしない。ニュース価値を
重視する」と強気の発言をしています。


どんどんと注目の写真が、拡散しているようですね。

ゴシップ誌は、売れてナンボ!

そんな考え方でしょうから、訴えられても、雑誌が売れ
れば、裁判費用やら賠償金など支払っても、売上か
らすれば、たいしたことはないってことなんでしょうねぇ~!


盗撮するほうが、間違いなく悪いのですが、影響力の
ある、王室側のセキュリティー強化も図るべきでしょうね。
とは言え限界はあるものです・・・!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。