SSブログ

織田裕二 嫁 出身校 [ニュース]

スポンサーリンク




織田裕二 嫁 出身校!!

織田裕二さんの嫁さんはて野田舞衣子さんと言う方
なんですね。
一般の方なんでしょうか?

雑誌の編集者をやっていたとか、美容の研究家をして
いるなど、ハッキリしたことが分かりませんね。
と言うことは、やはり一般の方なんでしょうか?

でも、それっぽい人の画像が、ネット上でも公開されて
いる?ようなんですよねぇ~!
本当にそうなら、きれいな人ですよね。

そんな、嫁であろう野田舞衣子さんですが、出身校は
甲南女子なんだそうです。
まあ、これもなんとも言えませんが・・・。





さて、話は変わって、織田裕二さんと言えば、代表作
は、なんと言っても「踊る大走査線」シリーズですが、
来月7日に『踊る』シリーズの完結編『踊る大捜査線
THE FINAL 新たなる希望』が公開されますね。

それに関して、「織田裕二と柳葉敏郎の確執は解消
されず・・・」と言う不穏な噂があるようです。

以前から、二人の相性の悪さが何度も報道されている
ようですが、今回も二人のシーンがカットされるなどの
溝が埋まらないようです。

これが、原因でなのか、未だに今作の映画の打ち上げ
が開催されていないようなんです。
何かと問題が多いようですね。

こうなってくると、周りのスタッフなどの気苦労が多そうで
迷惑していることでしょう。

今回の映画の興行収入は50億円突破が確実と言
われているようです。凄いですねぇ~!
日本映画では、数少ない興行成績では?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。