SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 [ニュース]

スポンサーリンク




AKB48 じゃんけん大会 2012開催決定!!

人気アイドルグループ、AKB48が24日に、
さいたまスーパーアリーナで握手会イベントを行い
9月18日に東京、日本武道館で
『第3回じゃんけん大会』を開催すると発表した。

同イベントで勝ち上がった選抜メンバーが、12月
発売予定の29thシングルを歌うことになります。


まさに、真剣勝負のじゃんけん大会!

ファンの間ではじゃんけんと言う単純なゲームですが、
これが思っていた以上に人気があるようですな!
その場で、勝ち負けが決まるのでその分盛り上がり
方は凄いことになります。


そして今回は、「さしこ」こと指原莉乃(19)が、
電撃移籍したHKT48が初参戦することになります。

すでに参加が決まっているのは、AKB48の正規
メンバー66人と、AKBを兼任するSKE48の松井珠理奈、
NMB48の渡辺美優紀は無条件で本戦進出です。

7月4日には、AKB48研究生(本戦進出枠1人)
7月5日には、SKE48(枠8人)
6月30日には、NMB48(枠6人)
7月6日には、HKT48(枠3人)

上記の日程で、それぞれ本戦出場をかけた予備戦
を開催することになります。


さて、指原莉乃は本戦出場3枠をかけた予備戦から
の出場となりますが、2万人の観客を前に

「予備戦から勝たなきゃいけないんですからね。
HKTからは3人ですから勝たなきゃ…」と嘆き節を・・。

それでもすぐに前向きな姿勢をみせて
「私、絶対にここに来ますから!」と威勢よく
下克上を誓ったものの、
高橋みなみらメンバーからは
「指原だからね…」
「初戦で負けちゃうんじゃない?」
といじられていたようです。

今から楽しみですね♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。