SSブログ

大竹七未 現役時代 写真 [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




大竹七未現役時代写真です!!


大竹七未さんは、8歳の頃からサッカーを始めて
妹の由美さんと双子の女子サッカー選手として
注目を浴びていました。

14歳で姉妹そろっての読売日本サッカークラブ
ベレーザ(現在のテレ・ベレーザ)に入団して、
フォワードとして活躍しました。


現在はサッカー指導者・解説者で活躍中です。
そして、出演しているフジテレビ「知りたがり!」で、
大竹七未さんご自身で結婚の報告がありました。

お相手は、弦巻健人さんで、J2の松本山雅の選手で、
故松田直樹さんが在籍していたクラブのようです。
松田直樹さんと大竹七未さんは、17年来の友人
だったそうでブログでも何かと綴られていますね。


公私共に順調な「なでしこ美人解説者」の大竹
七未さんが、日本テレビ「スッキリ!!」番組内で、
女子サッカーチームの試合解説をしていました。

そのうちに番組MCから、「注目のプレーってなると、
どうなりますか?」と尋ねられた大竹さんは、事前の
予定になかった質問だったのか、急にしどろもどろ
の解説になったようです。

う~ん!突然のパスには弱いのでしょうかね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。